2013年09月11日

ニンテンドー3ds llシルバーxブラックの評価や感想はどんな感じですか?その②

ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック1.jpg
ニンテンドー3ds llシルバーxブラックを購入された方の
評判や感想になります。ぜひともご参考に活用されてみてください♪


やはり画面は大きくなくっちゃ
シルバーを購入しましたが、これがガンメタっぽくてとても良い色です。
指紋も付きにくい様に仕上げてあり◎。
ホームボタンの独立化や3Dスイッチの改善。
タッチペンの収納場所改善など、画面の大きさだけでなく細かい仕様変更があり、
とても良い製品に仕上げられています。
ゲームの方もやはり大画面。見易くてもう無印3DSには戻れそうもありません。
おすすめです。

良いですね大きい!そして重い!!
・・・でも、すぐに慣れました。
様々なレビューを見て不安視していた「音質」についてですが、
3DSLLから始めたユーザーにとっては何も問題ないのでは?
というくらい必要十分聴こえますよ。心配しなくて良いです。


いい買い物でした
3DSは結構はまってるゲームが多く良くやってたので
よくやるんならノーマル3DSを持ってたとしても大画面で色々なゲームが楽しめ
無駄にはなるまいと思い購入しました!


★こちらで数多くの購入された人たちの
感想を見ることができます。
良い意見と悪い意見ともに書かれているので
参考になれたらうれしいです♪



>>>ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック (SPR-S-VKAA)の詳細はこちらをクリック! 







×

