2013年09月10日

ニンテンドー3ds llシルバーxブラックの評価や感想はどんな感じですか?

ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック2.jpg
ニンテンドー3ds llシルバーxブラックを購入された方の
評判や感想になります。ぜひともご参考に活用されてみてください♪

迫力が凄い正直、大画面になって、こんなに迫力が増すとは予想以上に良いと思います。
画面が大きくなることにより、画面の粗が目立つのではないかと思う方も
いるかもしれませんが、私は全然きになりませんでした。


美しい3D(^ω^)♪映像は、ゲーム機器にしては美しいです~
3Dも、予想以上に綺麗でおどろきました!
2D~3Dへと、視覚調節が手動でできるのがよいです~
(↑上画面右ヨコの小さいスライドで調節できる)


通常は画像よりも濃いシルバーです。 
 光に当たると、画像のような明るいシルバーに見えます。
 開いたときに周りの色が黒いと、臨場感もありますし
 変にまぶしくありません。
 【総合】
 全体的に良かったと思います。
 3DSで気になるソフトがある方は
 是非検討してみてはいかがでしょうか。


★こちらで数多くの購入された人たちの
感想を見ることができます。
良い意見と悪い意見ともに書かれているので
参考になれたらうれしいです♪



>>>ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック (SPR-S-VKAA)の詳細はこちらをクリック! 






×

