2013年09月07日

ニンテンドー3ds llシルバーxブラック欲しいな///♪

ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック1.jpg
3DS LLも登場したことだし
ソフトも充分そろってぼちぼち買い時かなっと思うこの頃。

ソフトがまだなくても、ゲームもいくつか
コミュニティ広場みたいなとこで
無料なのがそのまま遊べるみたい♪
安くなってきたんでちょっと気になります(゚Д゚)ノ !

見てみるとなかなか手ごろになってて
レビューもたくさん★
参考になるんで見入ってしまいました~ヾ(゚ω゚)ノ゛

PS.ただアダプターは別売りなのはさすが任天堂さまですねw

★こちらで数多くの購入された人たちの
感想を見ることができます。


>>>ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック (SPR-S-VKAA)の詳細はこちらをクリック! 






×

